八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフと八重歯

八重歯情報たくさんいただきましてありがとうございます。追々ご紹介していきますので気長にお待ちいただければ。

それはそうと。

chiechie.jpg

大王製紙エリエールレディスで、有村智恵プロが今期5勝目。
賞金女王に望みをつなぎました。

実家で読んだ朝日新聞にも「……と言って八重歯をのぞかせた」と書かれるくらい、表彰式でも八重歯が印象的なすばらしい優勝でした。

------------

しかし、ゴルフという競技は実はあまり八重歯鑑賞には望ましくないスポーツです。

そもそも、優勝争いにでも絡まなければ映りもしませんし、映っても最終日までは、みんなしかめっ面でプレイし続けます。

ごくたまに、チップインバーディーだとか、20mのロングパットだとかを決めると一瞬笑顔になることはあるわけですが、殆どみな眉間に皺を寄せ、口を真一文字に結びながら淡々と競技は進みます。

今回の大王製紙レディスは、例外的に有村智恵プロが独走。さらには、長いパットもばんばん決めたため、途中でも八重歯がこぼれる場面が多々ありました。

有村智恵プロのような”才八兼備”の八重歯スターをもっと活かすためにも、バレーボール並みに毎ショット毎ショットテンションをあげていただくわけにはいかないものでしょうか。
  1. 2009/11/23(月) 18:27:03|
  2. 八重歯あれこれ
