八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同志

arakisayaka2.jpg

八重歯age嬢の荒木さやかの2009年7月5日のブログ。

「最近、八重歯を抜いてしまおうか悩む年頃です。。。」と書いた記事のあとのコメント欄の反応

八重歯好きだから抜かないで~

さやかちゃんの八重歯
むちゃむちゃ可愛いのに
抜かないでください!

八重歯はさやぴィのチャームポイントなんやから抜いたらあかんよ

八重歯なくなッちゃうのーかわいぃのに
もッたぃない

さやぴの八重歯
可愛いから抜いちゃいやー

八重歯は抜かない方がいいんだよー!
しかもさゃかちゃんの八重歯可愛いょ。

いやだー!
絶対八重歯ぬかないで(´`)

さやかちゃんの八重歯大好き(*^o^*)

八重歯抜くの反対に一票
八重歯が可愛いねんから

絶対抜かない方がいい(*> U <*)かわいいもん☆八重歯がうらやましー

八重歯ぬいちゃうの?
Σ(・ω・ノ)ノ
八重歯カワイイのに~!
ダメだよ~(´・ω・`)

八重歯ちょ-だい!!笑
私はさやかチャンの八重歯好き〃照

・・・・・・


というようなコメントが150件以上続きます。

同志たちよ。わしもそう思う。
そしてつくづく日本に生まれてよかったと思う。
  1. 2009/08/18(火) 22:56:14|
  2. 八重歯あれこれ
