八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和希沙也


和希沙也(両八重歯・卒業済)
1983年生まれ。滋賀県出身。ミスマガジン2002グランプリ。

正直に言って、ミスマガジンで和希沙也が出てきたとき、そのあまりにもな八重歯に、多くの八重歯フェチは引きました。

いくらなんでもこれはないのでは、これは八重歯ではなくて何か別な名前をつけるべき歯の形なのでは、などと思い、理性を保つため何とか和希沙也をカテゴリー外に持っていこうとした人もあったでしょう。

フガ鼻好きにとってのミッシェル・クワンなどの例をみてもわかるとおり、いくら好きでもあまりに過剰なものは好きになれないものです。そういった声はやむを得なかったと思います。

しかし、後年、和希沙也はテレビバラエティ本格進出にあたり、歯列矯正。あの八重歯はもう見られなくなってしまいました。

見られなくなったらなったで、あのムキッと外にはみ出した八重歯もなんだか懐かしくなります。
男なんて勝手なもんです。
  1. 2007/10/21(日) 21:26:17|
  2. 2000年代の八重歯
