八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八重歯が生えてきそうな人からのメール

メールでご質問いただきました。メールアドレスがなかったのでこちらでお答えします。

----------------

わたしゎ八重歯が歯茎から見えてます
もうちょっとで生えてくると思うのですが。。。
八重歯って変じゃないですか??
大丈夫ですか?
なんか芸人のイモトアヤコさんが八重歯で
はっきり言ってちょっと歯が。。。
と思ってすごい自信をなくしてるんです。
印象も変わるみたいだし。。。

片方だけならかわいいと思うのですが
私は片方か両方か分からない状態です
片方はもう歯が見えていて
もう片方が歯はないんですけど歯茎が
ふくらんでいるので。。。
どうなのかな?と。。。

両方になるとおかしいと思うのですが。。。
それに八重歯がちゃんと下まで生えてくるのに
時間がかかるので
完成前だともっとおかしいと思って・・・
どうなんですか?

八重歯っていいんですか?
悪いんですか?


----------------

答:いいんです。

tomochin.jpg

というか、わざわざこのブログでその質問するのはあまりに愚問のような気が。
  1. 2009/08/04(火) 23:28:23|
  2. 八重歯あれこれ
