八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性誌に見る八重歯傾向

zassizone.jpg

このご時世、ネットで探しているだけでは、なかなか八重歯の女性は見つかりませんので、最近はよく女性誌を読んで八重歯探索をしています。
当初は、書店で女性誌を立ち読みするのにも照れがありましたが、ピチレモンが立ち読み出来るようになってからは、怖いものがなくなりました(そのかわり大事なものを失くしたかもしれませんが)。

最近の調査結果を踏まえた「雑誌における八重歯傾向」を上図のように簡単にまとめました。

昨今、玄人のモデルさんになればなるほど、歯が異様にキレイになっており、とくに平子理沙が載っている雑誌では八重歯の女性は一切出てこないという現象が起こっています。
これは吉田栄作が裏で何か操作しているとしか思えません。

一方、読モや素人さんが多く出ている雑誌は八重歯率が高い傾向があり、近時でいうとnadesicoは出色。Zipperの読モさんも八重歯が多いです。ギャル系の雑誌や、小悪魔agehaも業界的に八重歯が多いゾーンです。このあたりの紙面を読んでいると、まだまだ日本の八重歯は大丈夫だな、と感じられます。

素人しか出てないにもかかわらず意外に八重歯率が低いのが東京グラフィティ(これは女性誌ではないですが)。しゃらくさい体裁と相まって私の中では好感度低下中。
non・noは森きみなど八重歯モデルが一定数いるものの、所謂non・no的なモデルさんの風体と八重歯は、男子的には食い合わせが悪く感じてしまいます。

最近、大御所の矯正が相次いでいる中、八重歯界の新星探しは待ったなし。
都内で女性誌を食い入るように立ち読みしているサラリーマンがいたらたぶんそれ私です。
  1. 2009/06/27(土) 20:43:24|
  2. 八重歯あれこれ
