八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八重歯の広告ではない

imgad.gif
最近、見かけた←この広告バナー。

ブロンズ肌とか広告内容はまったく目に入らず、口元ばかりが気になったのは、八重歯好きの私だけではないはず。

この八重歯はどこかで見たことがあるな、と思い、私のPCの八重歯フォルダをあさってみたところ発見。

suzukinana01.jpg

八重歯の形から見て、この女性(鈴木那奈さん)で間違いないと思います。eggやRANZUKIなどギャル系のモデルさんです。

今、私は、八重歯の女性ならば、警察の鑑識以上に歯形の同定が可能です。
  1. 2009/06/11(木) 00:28:38|
  2. 八重歯あれこれ
