八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢アドは瀕死の八重歯アイドルを業界を救うか

ごぶさたしています。
しばらく更新していない間にも、AKB八重歯の頼みの綱であった川栄李奈が歯列矯正を開始したり、有村智恵に熱愛が発覚したりと、八重歯業界、暗い話題ばかりでした。

もう頼るのはハロプロと志田未来しかいないのか。
八重歯に未来はないのか。

そんな絶望的な状況を救うかもしれないのが、このグループ。



夢みるアドレセンス(5人中3人八重歯/現役)。

全く新しい新人グループというわけではなく、元ピチレモンモデル(ピチモ)の集まったアイドルグループです。
昨年から活動を開始しているのですが、メンバーがすごい。

リーダーは、私の著書「八重歯ガール」の表紙、荻野可鈴(片八重歯・現役)。
そして、だいぶ前(彼女が中1くらいの頃)にもこのサイトで取り上げ、現在仮面ライダー出演中の志田友美(片八重歯・現役)。
更には、初期辻希美を思わせる両八重歯が素晴らしすぎる京佳(両八重歯・現役)

ちなみに卒業してしまったメンバー岡美咲も八重歯でした。
さすがは、競合誌ニコラと比較して異様な八重歯率の高さを誇るピチレモンモデルたち。
これからも八重歯アイドル製造工場として機能してくれることを願って止みません。

スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 20:56:48|
  2. 八重歯あれこれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。