八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の注目八重歯

恒例の(と言いながらだいぶご無沙汰ですが)最近の注目八重歯です。

まずは尾中琴美(片八重歯・現役)。

onakakotomi.jpg

国民的美少女コンテスト入賞を機に芸能界入りし、今年のウナガールに選ばれた彼女。
早速ウナコーワ関係のCMに出ていて、片八重歯の笑顔を振りまいています。

薄めの顔に大きめの八重歯がよく似合ってますね。

------------

続いて、平祐奈(片八重歯・現役)。

tairayuna.jpg

おはガールに選ばれた14歳。女優の平愛梨の妹さん(14歳差。6人兄弟だそうです)。意志の強そうな眉毛と目元がお姉さんと似てますね。
今でもかなりの美少女ですが、将来は相当な美人さんになると見ました。

でもこの八重歯は残して欲しいなあ。

------------

引続き皆様からの情報お待ちしております。

  1. 2012/06/22(金) 22:57:07|
  2. 2000年代の八重歯

板野友美 AKB総選挙で八重歯にちなんで(?)8位キープ

itanososenkyo.jpg

前回の第3回総選挙で8位となり、世間では「神7落ち」などと言われた板野友美。
しかし、八重歯業界では密かに「八重歯にちなんで8位となってくれたのではないか」と歓迎ムードでした。

そして今回の第4回総選挙、中間発表では9位ということで、これはもしや連続8位の快挙もあり得るかと期待して見ていたところ、何と本当に8位に!

2回連続で「八」重歯の板野が「8位」になるというのはなかなか狙ってできることではありません。
こうなったら、今後8位は永久欠番にして板野友美が居座るというのはどうでしょう。
  1. 2012/06/06(水) 22:57:20|
  2. 八重歯あれこれ

頑張れ涌井投手

西武・涌井投手がFRIDAYに掲載された中州での女性トラブルが原因で事実上の謹慎中です。

涌井投手といえば2010年には板野友美(片八重歯・現役)、そして2011年には杉様(両八重歯・現役)と相次いで交際報道があり、八重歯界では極めて有名な”真性八重歯好き”です。
(書籍「八重歯ガール」にもそのことを書いてますし、八重歯決起集会にご参加の皆さまはよく御存じかと思います)

さて、次はどの八重歯を狙うのか、と期待半分、不安半分で見守っていた最中のこの謹慎騒動。

一体お相手の女性はどんな人やらと思ったところ……

20120518.jpg

全然八重歯じゃない。

一本筋が通った八重歯好きだと思っていたのに見損ないました。

この謹慎期間中に八重歯好きの自分を再度見つめ直し、新しい八重歯女性との愛に向けて頑張ってほしいと思います。
  1. 2012/06/02(土) 09:42:20|
  2. 八重歯あれこれ
