八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八重歯決起集会 in 札幌 5/20 開催

yaebasapporo.png

先日ご紹介したとおりなぜか局地的に立て続けにテレビ紹介され、八重歯ブームが来ている北海道。
(北海道新聞さんでも取り上げていただきました。)

ならば、東京で三回ほど開催している八重歯トークイベント「八重歯決起集会」も北海道でやらなくては、と軽い気持ちで計画したところ、トントン拍子で話は決まり、5月20日(日)に開催が決定しました。

故郷の札幌でイベントが開催できるなんて(中の島小学校出身)これ以上ない喜びです。

昼14時~の開催ということで、東京開催に比べるとかなりリーズナブルなお値段にしましたし、更に言うならば八重歯女性は無料でございます。八重歯好きの方、八重歯の女性はもちろん、そうでない方もお楽しみいただける内容です。

おっさん一人のトークも花がないと思い、第三回八重歯決起集会で八重歯女子代表として登壇した宮武さんにダメモトでお声掛けしたところOKが出まして、札幌でいっしょに話してくれることとなりました。ちなみに彼女は別海町出身です。

詳細は以下の通りです。

-------------------------

<八重歯決起集会 in 札幌 概要>

●日時:2012年5月20日(日)13:30開場 14:00開演 (16:30くらいまでには終わります)

●場所:ATTIC
札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F (→アクセス

●出演:ちなみに二人とも現役八重歯です。
・前川ヤスタカ(書籍「八重歯ガール」著者 札幌市出身)
宮武愛理(八重歯女子代表・ときめきエキスプレスボーカル 別海町出身)

●料金:一般500円(ワンコインプライス)、八重歯女性(※)に限り無料(当日のみ/前売はありません)
※入口でちらっとお見せ頂ければと思います。判定はかなり幅広に行いますのでご安心ください。

●食べ物・飲み物持ち込み自由。

●内容は東京開催時同様、八重歯の歴史、八重歯の背景、八重歯最新ニュースなど八重歯三昧に加え、北海道と八重歯の関係などにも言及します。たぶん。

●当日はヤエバッチ(北海道限定バージョン)、書籍「八重歯ガール」他販売予定。

-------------------------

<Q&A>
Q:当日いきなり行って大丈夫ですか?
A:前売等はありません。いきなりお越しください。

Q:こんなニッチなイベント、お客さんは入るんですか?行ったら私しかいないってことはないですか?
A:東京ではかなりお客さんが入るイベントですが札幌でどうなのかは私も読めません。ただ、私の札幌の知人の皆さまが来て下さるようですので、サシで話すようなことにはなりません。まあサシならサシでもいいですけど。

Q:内容は面白いんですか?
A:過去3回東京で開催した際は、かなり会場は盛り上がりました。「八重歯決起集会」で検索いただければいくつかレポがあがっていると思います。

Q:一人で行っても平気ですか?
A:平気です。おそらく一人で来る方の方が多いと思います。

Q:女一人で行っても平気ですか?
A:もちろん平気です。

Q:カップルで行っても平気ですか?
A:大丈夫です。

Q:誰か誘っていった方がいいですか?
A:東京のイベントでは八重歯の女性を誘ってきてくれた男性もいました。八重歯の女性にとっては始終褒められるトークイベントですので気持ち良くはなっていただけると思います。

Q:私八重歯じゃないんですが行ってもいいですか?
A:割引の対象外にはなってしまいますが、どうぞお越しください。八重歯について深く知ることはきっとあなたの今後の人生にプラスになります。

Q:私矯正歯科医ですが行ってもいいですか?
A:どうぞお越しください。ただ、あとでブログで悪口とかだけは書かないでください。

Q:八重歯割引されるか微妙な八重歯なんですが?
A:まずは会場でちらりとお見せください。出来るだけ幅広に判定するつもりではおります。

Q:八重歯男性は割引してくれないのですか?
A:今回も女性のみです。すみません。

Q:八重歯にそんなに興味はないですが、出演者を観てみたいです。
A:そんなあなたも満足できる内容です。

Q:付け八重歯が許せません。
A:付け八重歯の話題にも触れますが、ほとんど天然八重歯の奥深い話です。

Q:はじめてなのですが、ついていけないってことはありますか。
A:八重歯の基礎からお話しますのでご安心ください。

Q:本買ってないですがいいですか。
A:もちろんどうぞ。会場でも販売しますので、そちらでご購入いただけるとありがたいです。

Q:本買ったんですが、持っていったらサインしてくれますか。
A:私のサインでよろしければなんぼでも。

Q:食べ物、飲み物持ち込み自由なのですね
A:自由です。何でもお持ち込みください。我々もカツゲンでも飲みながら話そうと思います。

Q:ヤエバッチって何ですか?
A:八重歯に因んだバッチです。理由あって会場でしかお見せ出来ません。

Q:Ust中継するんですよね?
A:残念ながらしません。

Q:14:00には間に合わないんですが
A:遅れてご入場いただいても大丈夫です。

Q:何時に終わるの?
A:16:30分くらいには終わります。

Q:打ち上げはありますか?
A:流れ次第です。

Q:道東には来ないんですか?
A:ご要望があればツアーします。その前に名古屋かな。

Q:相撲見たいんですが。
A:中入り後くらいには終わります。

スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 22:58:42|
  2. 八重歯イベント関連
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。