八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とくダネ!で八重歯特集

今週木曜日12月1日の「とくダネ!」で八重歯についてご紹介いただけるそうです。
(大きいニュースが入ると飛ぶかもしれません)

一応、私も出ます。

tokudane.gif

スポンサーサイト
  1. 2011/11/29(火) 23:43:18|
  2. 雑誌・テレビ・ラジオなど

「八重歯ガール」Amazonで予約開始

先週、作ってますとお伝えいたしました書籍「八重歯ガール」。
Amazonで予約開始しました

12月20日発売ですのでまだ1か月先ではありますが、この素晴らしい表紙を皆さんにお見せできることが、とてもうれしいです。
表紙の荻野可鈴さん、片八重歯です。すばらしいです。言うことありません。

荻野さんのグラビアや、その他八重歯ガールグラビアもありますが、写真集というわけではなく、どちらかというと文字メインです。なぜ日本人は八重歯を好むのか、八重歯の歴史、八重歯座談会、元祖付け八重歯プレジールさんインタビュー、八重歯レジェンド石野真子さんインタビューなど、盛り沢山の内容です。

サイト開設から4年半、書籍化の話をいただいてから2年半。一生懸命八重歯再評価の動きを盛り上げここまでやってきました。

八重歯好きの皆さんだけでなく、今、八重歯をコンプレックスと感じている女性にも是非読んでいただきたい200頁強、八重歯三昧の一冊。是非ご予約ご購入、検討いただければと思います。


shoei_m.jpgnavAmazonLogoFooter__V169459455_.gif
八重歯ガール
(2011/12/20)
前川ヤスタカ著
(朝日新聞出版)

商品詳細を見る
  1. 2011/11/22(火) 23:07:50|
  2. 八重歯ガール書籍化

本つくってます。

夏のトークイベントのときにも発表していました八重歯の本ですが、いよいよ発売日が決まりました。

2011年12月20日発売。タイトルはその名もずばり「八重歯ガール」。
朝日新聞出版さんから満を持して刊行です。

まだAmazonなどでは売り出されていませんので、ご予約などはもう少しお待ちください。

今、作業は大詰めで最終コーナーをまわったくらいの状況です。
表紙の写真も昨日撮り終わりました(荻野可鈴さん。度肝抜かれるほど可愛いです)。

皆さんの期待に応えられる本になっていると思うので、期待してお待ちください。

tsukuttemasu.jpg

  1. 2011/11/15(火) 23:47:22|
  2. 八重歯ガール書籍化

ガールズグループ八重歯

80年代に全盛期を迎えた八重歯アイドル。

世の人々がアイドル視する対象は、バンド、女子アナ、スポーツ選手、グラビアアイドルと変遷を見せてきましたが、それぞれの世界で八重歯女性は一定の勢力を保ち続けてきました。

そして今は、ガールズグループ全盛時代。

芸能人における八重歯比率が近年減少傾向にあるのは事実ですが、これだけ分母が多くなると、一定割合で八重歯は必ずいます。皆さんからたくさん情報いただいておりますので、まとめてご紹介します。

-------------------

まずは老舗モーニング娘。の10期メンバー。工藤遥(両八重歯・現役)。
99年生まれということでさすがにまだ青田買い感は否めませんが尖り系の八重歯がお好きな方は是非。

kudouharuka.jpg

[ガールズグループ八重歯]の続きを読む
  1. 2011/11/12(土) 10:12:32|
  2. 2000年代の八重歯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。