八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日経MJ(日経流通新聞)で付け八重歯特集

MJ2.jpg

昨日の日経MJ(日経流通新聞)で付け八重歯特集が掲載されました。

前川も取材されてます。
  1. 2011/08/27(土) 10:12:12|
  2. 雑誌・テレビ・ラジオなど

最近の注目八重歯

さて、イベントも終わりまして暫くは通常営業に戻ります。
恒例、最近の注目八重歯です。

uchidashizuka2.jpg uchidashizuka1.jpg

まずはバトミントン選手の打田しづか(片八重歯・現役)。現在22歳で潮田玲子選手と同じ日本ユニシスの所属。バトミントン業界としてはロンドンの次のリオデジャネイロの主力として考えているようですが、昨年あたりから国際大会でも実績を積み出しています。

sunrise.jpg

先日、南海キャンディーズのしずちゃんが率いる美女アスリート軍団「SUNRISE JAPAN」に加入。体操の田中理恵や、ビーチバレー・西堀健実・浦田聖子などに混じっても全く見劣りしない美女であるとともに、結構ガッツリの片八重歯。
これからの活躍に注目です。

-------------------

smilage.jpg

続きまして、アイドルグループスマイレージの新メンバーのひとり、田村芽実(両八重歯・現役)。12歳で中一ということもあり、期待は禁物な青田買いですが、なかなかの八重歯です。

スマイレージは和田彩花など八重歯が既にいるグループですから、このまま順調に育ってくれることを祈ります。

アイドルグループの八重歯は、これだけ大量人数時代になって分母が増えると、八重歯自体も凄い数います。
一度別にまとめたいと思います。

-------------------

wakabayashiserina99.jpg

アイドルになる子がいれば去る子もいます。前川の理想的な八重歯の形としてよく紹介していたラブベリーモデルの若林芹奈。残念ながら、芸能活動休止とのことです。

 心からありがとう(若林芹奈Blog)

宮坂亜里沙もそうですが、いつか戻ってきてくれることを待っています。そしてそのときその八重歯がまだ残っていることを望みます。
  1. 2011/08/14(日) 15:18:16|
  2. 2000年代の八重歯

第二回八重歯決起集会、盛況のうちに幕を閉じる

koidehiromi.jpg

昨日の八重歯決起集会、月曜の夜にも関わらずたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
(かなりの混雑となってしまい申し訳ありませんでした。)

ヤエバッチが開演前に売り切れてしまうという誤算もありましたが、全体的には大成功だったかなと思います。
皆さまのおかげです。ありがとうございました。

同士葉蔵さん、裏方の林さん、八重歯マスコットガールズの皆さん、品川デンタルケアクリニックの皆さま、ゆづか姫さん、今回もヤエバッチを作って下さったマニアパレルさん、Naked Loftのスタッフの皆さま(とくに八重歯の女性店長)、DVD班のみなさま、書籍班のみなさま、テレビブロスのMさん、某テレビ局取材班の皆さま、一押しの八重歯女性を連れてくると宣言して本当に連れて来てくれたMさん(ナイス八重歯でした)、宝くじが当たったお金を八重歯カフェにつぎ込んでくれそうな男性、立川のマクドナルドにわざわざ行ってくれた男性、娘2人を八重歯にとたくらむ男性、第一回に続けて来てくれた皆様、などなどご来場いただいた全ての皆さまに感謝です。

今回も、八重歯ガール割引のおかげもあってか素敵な八重歯女性が会場にたくさんいらっしゃいました。

全てをご紹介したいくらい皆さんナイス八重歯でしたが、ときめきエキスプレスのボーカル宮武愛理さんもいらしてました。会場でも「あのナイス八重歯はだれ?」とかなり話題になってました。皆さま、彼女のライブに是非(今回を機に客層が八重歯好きばかりになったらすみません)。

会場で同士の方を見つけられた方、八重歯女性とお近づきになれた方もいらっしゃったようで、そういう出会いの場としても機能してきたのがたいへんうれしゅうございます。善行を積んでるなあという感じ。

第三回は年内くらいでしょうかねー。
この場に限らず自主的な八重歯オフ会的なものを催される方、いらっしゃいましたらこちらで告知しますので是非。

では、また次回。
  1. 2011/08/09(火) 10:24:48|
  2. 八重歯イベント関連
