八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の注目八重歯

恒例の最近の注目八重歯です。いつも皆様情報ありがとうございます。

まずは田野アサミ(片八重歯・現役)。

小松彩夏などの八重歯タレントを擁するアミューズの女優さん。最近少し露出が増えてきているようなので注目です。
口を閉じていてもにょきっと出る存在感のある片八重歯がキュート。チェックしましょう。

tanoasami01.jpg tanoasami04.jpg

tanoasami02.jpg tanoasami03.jpg

-----------

続いて、日テレジェニック候補生などになっているグラビアアイドル、吉田桃子(両八重歯・現役)。

長崎莉奈、佐山彩香を生んだ芸能事務所界の八重歯製造工場ことGPRさんに所属。

こちらの社長さんと是非対談させていただきたいものです。事務所の場所はうちの近所だし一度いかがでしょう。
権之助坂のルソイあたりで食事でもしながら。すみません。ローカルな話題で。

yoshidamomoko.jpg

-----------

先日、名古屋のSKE48に素晴らしい八重歯がいたという話題を書いたところ、他にもいますよ、と情報が。

小野晴香(両八重歯・現役)。

以前にも何名かの方に情報をいただいたかもしれません。スルーしてしまいすみません。やんちゃそうでいい八重歯ではないでしょうか。

いっそ、八重歯の子だけ選抜して、YBA48を作るっていう構想はいかがでしょう。秋元さん。

onoharuka.jpg
  1. 2010/05/15(土) 14:56:59|
  2. 2000年代の八重歯

日本に次ぐ八重歯大国台湾に新星

以前から言っております通り、日本以外の国で唯一といってもいい八重歯に極めて寛容な国が台湾です。
これまでもmeimeiなど台湾の虎牙正妹を何人か紹介してきましたが、新星八重歯ガールを見つけました。

夢夢onlineというオンラインゲームのCMに出ている女性らしく、名前が夢夢(ムームー)ちゃん。

本名は邵安瞳(ivy)らしいのですが、ゲームの名前を名乗っているようで、イメージでいうとミスマリンちゃんみたいな感じでしょうか。あるいはなっちゃんのCMに出るとなっちゃんと呼ばれる的な。ちょっと違うか。

最近、この夢夢onlineの主題歌を歌って、現地の音楽番組に出まくっているらしくyoutubeにもたくさん動画があがっています。
動画に対してついているコメントも「超正超可愛的」とか「很可愛」とか「好萌」ばかり。かなり勢いのあるアイドルという感じです。

まあ何者かはともかくとして、日本に来ても人気が出そうななかなかの片八重歯、ご覧ください。







[日本に次ぐ八重歯大国台湾に新星]の続きを読む
  1. 2010/05/09(日) 09:48:29|
  2. アジアの八重歯

立川視察

八重歯カフェ計画にご意見ありがとうございます。

思った以上に賛同する意見ばかりでうれしい限りです(まあこのサイトを見に来ている人たちなので当然かもしれませんが)。

八重歯カフェが出来たら是非働きたい、というお便りも何通か。
素晴らしいことです。望むらくは口元だけでいいので写真を送って頂けるとありがたいです。

調子に乗りすぎるとロクなことがないのでこのくらいにしますが、まだまだご意見募集中です。

----------

といった話題をしていたところ、漫画家のhayashi3さんから、このような情報が。以下抜粋。


「八重歯カフェ計画」の記事、大変興味を持ちつつ拝見しております。
是非お力になりたい!そして開店したあかつきには客として一週間に10日は日参したい!

そんな前川さんに朗報です!我が友人の八重歯凶党・中野区出馬、中学生棺桶のバンマス
かのう葉蔵氏が先々週に更新いたしました連載コラムの前半ごあいさつ部分に大変興味深い記事が…。
↓↓↓↓↓↓
http://www.clue-web.net/column/kimusume/149.html
こっ…これは!スカウトしに行くっきゃ騎士(ナイト)!ではないですか!ヘッドハンティングを!
夢にまで見たエルドラドって…立川にあったんですね!びっくり!!



おお、なんと素晴らしい情報でしょう。
八重歯の三人並ぶ様、私もしかとこの目で見ましょうぞ。

ということで、連休も押し迫った本日、実際の八重歯カフェをイメージすべく立川まで視察に行ってまいりました。
妻子ある身で、さすがにこの理由を前面に出すわけにはいかないので「食べすぎたので運動してくる」という口実で、自転車で行ってきました。
かなり遠くてめげそうになりましたが、文字通りヘトヘトになりながらも何とか到着。

昼時からはちょっとズレた時間帯だったので客は私だけ。
レジには店員さんが二人。いらっしゃいませと微笑むと、確かに両者とも八重歯です。

はやる気持ちを抑えつつ、片八重歯の癒し系な感じの女性の方のレジに並びます。
さりげなく口元に目を向けることに神経をそそいでいるせいか、薦められるがままに、あまり頼む気のなかったクォーターパウンダーを注文してしまう私。あー折角カロリーを消費したのに。

ちょっと待っていると後ろから制服の違う女性がクォーターパウンダーを持ってきました。
なんとその女性も八重歯。噂は本当でした。

帰り道、ちょっとだけ自転車が軽くなった気がして、帰路につきました。

立川にある八重歯の桃源郷。皆様も是非。
言わずもがなではございますが、決して店員さんにはご迷惑をかけぬようお願いします。

八重歯カフェが実現し、彼女たちのような女性が応募してくれることを祈りつつ。

meimei40.jpg

(画像と本文は関係ありません)
  1. 2010/05/04(火) 19:54:10|
  2. 八重歯カフェ計画
