八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフシーズンの楽しみ

以前にも話した通り、ゴルフというスポーツは、トーナメント中は真剣勝負で気が抜けないため滅多に笑顔が出ません。

今をときめくカリスマ八重歯女子ゴルファー有村智恵を目当てに、土日の午後をテレビゴルフ観戦に充てたとしても、ヘタをすると一度も八重歯が見られぬまま中継が終了ということも少なくありません(昨年は5勝もしたので結構笑顔が見られましたが)。

しかしゴルフというのはオフシーズンがあります。

真剣にゴルフを観たい方にはつらい季節でしょうが、不純な気持ちで(八重歯愛という意味では純粋ですが)ゴルフを観る我々にとっては、オフシーズンのゆるいゴルフ番組こそがまさに本番、オンシーズンです。

普段は見られない表情が見られるオフシーズンが、あと1カ月で終わってしまうのが残念でなりません。

LPGAに怒られそうだな。この文章。





  1. 2010/01/31(日) 10:15:42|
  2. 八重歯あれこれ

最近の注目八重歯

すっかり恒例ですが、最近の八重歯さん情報です。皆様いつも情報ありがとうございます。

-----

まずは女性4人組グループSCANDALのメインボーカルHARUNA(両八重歯・現役)。

scandal.jpgscandal2.jpgscandal1.jpg

普段は眉間にしわを寄せて何だか真剣な表情で歌ってるSCANDALですが、時折のぞく八重歯に無邪気さを感じて微笑ましいです。

-----

続きまして情報いただきました。アイドルグループ・スマイレージの和田彩花(片八重歯・現役)。下の写真の右下の子です。

Smileage.jpg

笑ってちらりと見える系のなかなかの八重歯。ただ、まだ15歳だそうなので、あまり期待はせずもう少し見守りましょう。

-----

続きましてこちらも情報いただきました。グラビアアイドルで2代目ミスマリンちゃん小倉遥(両八重歯・現役)。

oguraharuka.jpg

いい感じに歯並びがとっちらかっていて、かなりいい感じです。向かって右のとがった犬歯に八重歯愛を感じます。


八重歯時代はまだまだ続きます。いや、寧ろ2009年後半くらいからぐっとさらに盛り上がってきています。

引き続き情報ございましたらこちらまでお願いします。
  1. 2010/01/30(土) 22:20:43|
  2. 2000年代の八重歯

今更と思い取り上げていなかった方々 その3

過去に文章の中では触れていたりしているのですが、あらためては紹介していなかった八重歯さんを補完しようかと思います。一応、日本一八重歯を網羅しているサイトという触れ込みなので。

----------

まずは森三中・黒沢かずこ(両八重歯・現役)。

kurosawa.jpg

現代の三大八重歯女芸人といえば、鳥居みゆき、イモトアヤコ、そしてこの人、森三中・黒沢です。

柳原可奈子やアジアン馬場園と並んで痩せたら美人と言われることも多い彼女ですが、痩せずともその理想に近い形の八重歯は十分にチャーミング。

kurosawakazuko.jpg

----------

続きまして、東京ローカル番組MXTV「5時に夢中!」においてマツコ・デラックスのパートナーを長年つとめる美人トレーダー・若林史江(片八重歯・現役)。

所謂沢尻型の片八重歯ですが、犬歯が目立たないので八重歯感は若干薄いかもしれません。

マツコの腕力でもう少し押し上げていただけるとよりありがたい今日この頃です。

wakabayashi.jpg

----------

最後はおまけ。もう直してしまいましたが、谷村美月も昔はガキガキの八重歯さんでした。
末広がりのかなり理想に近い八重歯でしたね。

あらためて言いますが「八重歯を卒業する方を責めることなかれ、顔で笑って心で泣いて見送ろう」がこのサイトのモットーです。

tanimuramitsuki.jpg
  1. 2010/01/23(土) 20:17:04|
  2. 2000年代の八重歯

高木美帆

takagimiho.jpg

ウインタースポーツの八重歯女王といえば、長野五輪以来、上村愛子の指定席だったわけですが、もしかしたらこの娘がどでかいことをしでかして新旧八重歯女王交代となるかもしれません。

takagimiho2.jpg

ちょっと白鵬似。
  1. 2010/01/16(土) 22:20:41|
  2. 2000年代の八重歯

八重歯 温故知新

最近の八重歯女性ばかり追っていて、昔の八重歯さんの取りこぼしがいくつかございましたので補完。

yoshizawakyouko.jpg

まずは吉沢京子(片八重歯・卒業済)。

柔道一直線でヒロイン役を演じて人気になり、その後も数々のドラマに出演。当時、岡崎友紀と人気を二分しました。
日本に所謂「アイドル」という概念が出来たのはこの二人からとも言われています。

今でも通用する丸たぬき顔に八重歯。時代は変われどもこの威力は変わりません。

-----------------

ishikawayuko.jpg

続きまして石川優子(片八重歯・卒業済?)。

チャゲとのデュエット「二人の愛ランド」や「シンデレラ サマー」などのヒットで知られる彼女。ラジオのDJとしても活躍していました。

文化放送ミスDJ川島なお美の両八重歯に対する、MBSヤンタン石川優子の片八重歯、というのは八重歯史に残る対決であったなあと。

まだまだ取りこぼしありますが、今日のところはこのへんで。
  1. 2010/01/10(日) 23:37:38|
  2. 1970年代の八重歯

あけましておめでとうございます

itanonewyear.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も引き続き八重歯おしで行きますので宜しくお願いします。

あっと驚くような八重歯新星が出てくることを期待します。
  1. 2010/01/01(金) 00:00:01|
  2. 八重歯あれこれ
