八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新星

まさかの長崎莉奈八重歯卒業以来、グラビアアイドル業界全体の不況と相まって、長らく空位であった、グラビア八重歯クイーンの王位。

いきなり現れて、そこに座るのではないかという新星が現れました。

sayamaayaka.jpg

sayamaayaka2.jpg

佐山彩香(片八重歯・現役)。

なんと事務所は長崎莉奈と同じGPRさん

卒業した八重歯さんは責めることなく笑って見送るべし、というのが当サイトのモットーですが、長崎莉奈の八重歯卒業の際は、正直こちらの事務所に恨みに似た感情をもったことも事実です。

しかし、まさに直系の後継者をこんなに早く投入してくるところ、さすがです。やはり八重歯の味方です。やはりお代官様は庶民の味方だなやぁという気持ちです。

で、もちろん上のグラビア写真もぐっとくるのですが、↓こちらのブログの下の方の写真。これがすごい。

佐山彩香 (妄撮プロデューサーの24Hours妄撮LIFE)
tp://www.transit-web.com/issue/mosatsu/2009/10/post-392.html


これにハートを撃たれない日本人男子はいないんじゃないかなあ。

これから露出が増えていくであろう彼女。
八重歯ウォッチャーとして引き続き注目していきたいと思います。
  1. 2009/11/28(土) 09:14:35|
  2. 2000年代の八重歯

テレビブロスに載りました 他

bros.jpg

今、売っているTV.Bros.に載せていただきました。

--------

と、これだけでは何なので八重歯ガール情報を。

kijimanoriko.jpg

最近DVDが出た「ピョコタンプロファイル」に主演しているグラビアアイドル木嶋のりこ(片八重歯・現役)。

かなりキバっぽくて良い八重歯です。

尻よりも キバに目がいく 八重ガかな

芭蕉

  1. 2009/11/25(水) 23:27:00|
  2. 八重歯あれこれ

ゴルフと八重歯

八重歯情報たくさんいただきましてありがとうございます。追々ご紹介していきますので気長にお待ちいただければ。

それはそうと。

chiechie.jpg

大王製紙エリエールレディスで、有村智恵プロが今期5勝目。
賞金女王に望みをつなぎました。

実家で読んだ朝日新聞にも「……と言って八重歯をのぞかせた」と書かれるくらい、表彰式でも八重歯が印象的なすばらしい優勝でした。

------------

しかし、ゴルフという競技は実はあまり八重歯鑑賞には望ましくないスポーツです。

そもそも、優勝争いにでも絡まなければ映りもしませんし、映っても最終日までは、みんなしかめっ面でプレイし続けます。

ごくたまに、チップインバーディーだとか、20mのロングパットだとかを決めると一瞬笑顔になることはあるわけですが、殆どみな眉間に皺を寄せ、口を真一文字に結びながら淡々と競技は進みます。

今回の大王製紙レディスは、例外的に有村智恵プロが独走。さらには、長いパットもばんばん決めたため、途中でも八重歯がこぼれる場面が多々ありました。

有村智恵プロのような”才八兼備”の八重歯スターをもっと活かすためにも、バレーボール並みに毎ショット毎ショットテンションをあげていただくわけにはいかないものでしょうか。
  1. 2009/11/23(月) 18:27:03|
  2. 八重歯あれこれ

最近の注目八重歯

久々ですが最近の注目八重歯を。

oriyamamiyu.jpg

まずは、折山みゆ(片八重歯・現役)。

ヤングジャンプ中心にグラビアで活躍する彼女。微八重歯ではありますが、角度によってはいい具合にせり出していてなかなか。

最近、勢いの落ちているグラビア八重歯の中で、存在感を放ってほしいものです。

↓天野莉絵&折山みゆ、八重歯の共演。

w.jpg

-----------

続きまして、もう一人、というか二人。

amiaya.jpg

minaやPSなどの雑誌で読者モデルとして活躍する双子、鈴木亜耶(片八重歯・現役)&亜美姉妹(両八重歯・現役)。。

amiaya2.jpg

双子で八重歯というのも貴重ですが、姉が片八重歯、妹が両八重歯というのも出来すぎなくらいの素晴らしさです。

引き続き、八重歯情報ございましたらご連絡ください。

------------

ところで、ありそうでなかった八重歯男子ブログができたようです。

八重歯男子!

まだ出来たばかりですが、こちらの八重歯ガールのように長く続いてほしいものです。
  1. 2009/11/17(火) 23:41:48|
  2. 2000年代の八重歯

まだ観られる

朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」に主演する倉科カナ。

皆さまご存知の通り、彼女は卒業してしまった八重歯ガール。
もはや、彼女の八重歯を地上波で見ることは叶わぬ夢……いや、そんなことはないのです。

彼女は八重歯時代に、NHK教育の日本語講座「エリンが挑戦! にほんごできます」に出演していたのですが、同番組は2006年10月~2007年3月分の放送分を延々繰り返し再放送しているため、2009年の今になっても八重歯&太眉の倉科さんが観られるのです。

erin.jpg

在りし日の 思い出胸に ETV

芭蕉
  1. 2009/11/08(日) 23:42:45|
  2. 八重歯あれこれ
