八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷にて

morikawa.jpg

新しいプリクラ機「盛りカワCUTIE」のポスター。

ネットで調べてもこの八重歯の娘が誰かわからなかったのですが、歯の形からすると前々回取り上げた鈴木あやではないかと推測。

八重歯の同定では、おそらく今私は日本で一番だと自負しています。
  1. 2009/07/28(火) 23:49:24|
  2. 八重歯あれこれ

束の間なんだろうけど

実写ドラマ版ちびまるこちゃんでお馴染みだった森迫永依。

いつの間にか、なかなかな八重歯に。

morisakoei.jpg

でもまだ12歳。
過度な期待はやめましょう。八重歯の旬は短いのです。
  1. 2009/07/20(月) 16:02:05|
  2. 八重歯あれこれ

最近の注目八重歯

またしても最近の注目八重歯です。

最近は卒業してしまうスピードが早まっているのでどんどん発掘していかないと追いつきません。
八重歯を見つけたら新鮮なうちに食えが鉄則です。

toyosaki.jpg

まずは声優の豊崎愛生(とよさきあき・片八重歯・現役)。

声優の八重歯といえばほっちゃんこと堀江由衣が有名ですが、彼女が写真でほぼ絶対に八重歯を見せないのに対して、この人はよく見せてます。

ただ、何かおかしい。歯多いですよね。普通の人より。

八重歯の生え方のせいでそう見えるのかもしれませんが、常人よりも2、3本後ろに八重歯があるような不思議な歯並び。

toyosaki2.jpg

うーん。珍しい。

----------

続きまして、RANZUKIモデルの鈴木あや(両八重歯・現役)。

suzuki.jpg

ギャル系雑誌のモデルさんにしては、ベースの顔が甘いテイストなので、八重歯がよくお似合いです。

ギャル系の雑誌は結構八重歯の宝庫ではあるのですが、八重歯好き文科系男子とは若干食い合わせが悪い。

しかし、いいものはいい。
そう言い続ける大人でいたいと思います。
  1. 2009/07/18(土) 15:58:30|
  2. 2000年代の八重歯
