八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次代の八重歯はやはりピチレモンからか

「八重歯の青田買いはタブーなのか」で取り上げた通り、学研のピチレモンには次代を担うかもしれない八重歯がひしめいています。

その中でも最も注目すべき、そして最も美しい八重歯を持っているのが宮坂亜里沙。
とにかく典型的八重歯で、wikipediaの八重歯の項に写真を載せたいくらいの「八重歯のお手本」。

まずは論より証拠。ご覧ください。

miyasaka001.jpg miyasaka002.jpg
miyasaka003.jpg miyasaka004.jpg

miyasaka01.jpg

miyasaka03.jpg

15歳という年齢からすると、今後の矯正が懸念される微妙な年頃ですが、ここまで美しい八重歯並びはなかなか無いもの。是非是非保存いただきたいと切に願う次第です。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 21:27:45|
  2. 2000年代の八重歯

第二の杉崎美香を探せ

今をときめく八重歯のめざまし天使杉崎美香も、元は信越放送のアナウンサー。

日本テレビの夏目三久のように「アナウンサーになるために親に借金をして八重歯を矯正」しなくてはならない、在京キー局と違い、地方はまだまだ八重歯に寛容。

ならば、地方にもまだ八重歯アナが眠っているのでは、といろいろ検索して見つけました。
山陰放送の坪山奏子(つぼやまかなこ)アナ。

杉崎両八重歯に比べるとやや控えめながらも、左八重歯が愛くるしい。
鳥取・島根で精進し、是非東京へ進出してください。

tsuboyama01.jpg tsuboyama02.jpg

tsuboyama03.jpg
  1. 2009/04/22(水) 23:43:26|
  2. 八重歯あれこれ

最近の注目八重歯

ひさびさに最近の注目八重歯を。

まずは小池唯。

koikeyui.jpg koikeyuiyui.jpg

前回のミスマガジンのベスト16に残っていたようですが、梅本静香に気を取られ、見逃していました。
いい八重歯です。

今年度のミスマガジンには全然八重歯がいなくてつまらないので、この娘を応援することで気を紛らそうと思います。

-----

続いてAKB48の板野友美。

itatani01.jpg itatani02.jpg

複数人所属のアイドルグループはまあ誰かしら八重歯はいるもので、いちいち取り上げていたらキリがないものの、この八重歯は破壊力が違う。

tomomi_itano4.jpg

これからも私は八重歯の味方です。
  1. 2009/04/04(土) 11:43:13|
  2. 2000年代の八重歯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。