八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P★リーグの新星 鈴木理沙

鈴木理沙.jpg

2008年度にプロテストに合格したばかりのプロボウラー鈴木理沙。

お嬢様育ちに似合わず、両八重歯がかわいらしいです。
P★リーグにも参戦し、早くもアイドル的人気を博しているようです(ご本人のブログ)。

八重歯好きとして、これからますます応援していきたいと思います。

P★リーグの「P」はてっきり「プロ」の略だと思いこんでいましたが、Pretty,Performance,Passion,Power,Perfectの頭文字をとったとのこと。
そうですかとしかいいようのないこの感じ。

でも、鈴木プロは応援していきたいと思います。

鈴木理沙.jpg

鈴木理沙.jpg

鈴木理沙.jpg

鈴木理沙.jpg

鈴木理沙.jpg
  1. 2008/07/06(日) 10:54:32|
  2. 2000年代の八重歯
