八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業再び

kana.jpg

ゼクシィのCMで最後に微笑むキレイな花嫁さん。
誰かな、と思ったら……。


kana2.jpg

この人、ミスマガジン2006の倉科カナさんでした。

「太眉」と「八重歯」がこの人のアイデンティティだったはずなのに、両方なくなっちゃってます。
昨日もどうぶつ奇想天外に、さかなくんと一緒に出ていて、あまりのあっさり顔に驚きました。
なんだろう、ジャージャー麺から肉味噌ときゅうり抜いたみたいな。

寂しいですが、八重歯時代の思い出を胸に見送ろうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 07:54:36|
  2. 八重歯卒業

ミス東大

misstodai.jpg

遅ればせながらですが2007年のミス東大・中井裕子さん。バッチリ八重歯です。

ミス東大といえば、最近は八田亜矢子が(クイズ番組バブルもあって)テレビに出まくっていますが、残念ながら中井さんはルイ・ヴィトンに就職。

今頃、新人として働いていることでしょう。

ヴィトンの新人研修が何をやるのかはつゆ知りませんが、ショップで見かけるかもしれませんね。
  1. 2008/04/15(火) 22:31:17|
  2. 八重歯あれこれ

ミスマガジン

ミスマガジンセミファイナルを見ていたらいい八重歯が。

No.4.梅本静香
umemoto.jpg

どこかで見た顔だと思ったら、大昔、私が違う名前でサイトをやっていた頃、「こういう塩味の顔はたまらない。成長が楽しみ」と言っていた子でした。

よい八重歯に育っていてうれしい限り。
まだ投票期間らしいので投票しましょう。
  1. 2008/04/03(木) 23:44:24|
  2. 八重歯あれこれ

佐野夏芽

sanonatsume.jpg

佐野夏芽(両八重歯・現役)
1985年生まれ。東京都出身。グラビアアイドル。

今日FLASHを立ち読みしていたら、佐野夏芽のグラビアが。

星の数ほどいる八重歯グラビアアイドルは、いちいち紹介していられないので、これまで紹介しておりませんでしたが、立派な八重歯だと思います(現在は、ちょっと横の歯の引っ込みが足りない感じ。ちょっと直した結果かもしれません)。

FLASHのグラビアは、そこまでいったら乳首見せな、という感じのものではありましたが、それ以上に八重歯ショットが無いのが気になりました。

グラビアというのは、肌を覆う布の面積が小さくなればなるほど、笑顔も減るという傾向があります。

そこまで脱がなくていいので、是非ニッとした笑顔を。
  1. 2008/04/03(木) 03:08:10|
  2. 2000年代の八重歯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。