八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現役最強美八重歯

sizuka.jpg

”芸能界で一番美しい八重歯は誰なのだろう”

こうやって八重歯の女性有名人をたくさん集めていると、そのような疑問がわいてきます。
八重歯自体が一般的には美しくない歯並びなので、「美しい八重歯」というのは矛盾すると思われるでしょうが、八重歯の中にも美しい・美しくないがあります。

左右のバランスがとれ、かつ、前歯2本の横が絶妙に引っ込み(八重歯を強調するシブイ脇役)、肝心の八重歯は大きく、トガり、微妙に末広がり。これが私の考える美しい八重歯です。

その観点では、今をときめく八重歯女王、杉崎美香も左右のバランスがいまいちで、美しい八重歯とまでは言えません。

あくまで「美しい八重歯」ということにこだわると、現在の芸能界で最も美しい八重歯を持つのは、DREAM改めDRMの西田静香(写真)です。
DREAM自体、当初(小室全盛期)avexが大々的に売り出したにも関わらず、その後は迷走しっぱなしで、西田静香自体の知名度は決して高くないとは思いますが、八重歯好きならばぜひチェックいただきたい。

昔、脚とか瞳に保険をかけたアイドルがいたように、西田静香の八重歯に是非保険をかけていただけないでしょうか。何なら私も一口乗ります。

sizuka2.jpgsizuka3.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/02/24(日) 10:57:17|
  2. 八重歯あれこれ

高橋真梨子

takahashimariko.jpg
高橋真梨子(両八重歯・卒業済)

1949年生まれ。広島県出身。
歌手。1972年ペトロ&カプリシャスの二代目ボーカルとして「ジョニィへの伝言」がヒット。
以後ソロ活動でも「桃色吐息」「For You」などのヒットで知られる。

すごくひさしぶりに70年代八重歯に追加です。
(八重歯の歴史を体系的に振り返るというこのサイトの主旨を忘れかかってました。)

ペトロ&カプリシャスのボーカル時代は典型的八重歯と70年代風の長い髪で知られた彼女。

ジョニィでの伝言のイメージそのままにややはすっぱなイメージがありましたが、八重歯も抜けた今はすっかり大御所歌手です。

最近の八重歯ばかりに目を向けず、過去を振り返ることも大事なこと。

温故知新で見えるものもあるのです。
まあそれもまた結局八重歯なんですが。
  1. 2008/02/13(水) 23:19:21|
  2. 1970年代の八重歯

マギぼん



第二のリア・ディゾン!?と最近話題の「マギぼん(マギボン)」ちゃん(こちらご参照のこと)。

日本に連れてきて芸能界デビューさせようと思っている人はたぶんいるのでしょうが、頼みますからこの素晴らしい八重歯を矯正しないでください。

magibon.jpg
  1. 2008/02/03(日) 18:55:17|
  2. 八重歯あれこれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。