八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西川史子

nishikawaayako.jpg
西川史子(片八重歯・現役)

1971年生まれ。神奈川県出身。
美容形成外科医タレント。

八重歯界の七不思議のひとつとして

'西川先生は美容形成外科医なのになぜ八重歯のままなのか'

という謎があります。

もちろん、歯科と美容形成外科は違う分野ではありますが、人一倍容姿に誇りを持ち、結婚相手に年収4000万円以上を求める女医というキャラを堅持し続ける西川先生が笑うとムキッと片八重歯が出るというのは解せません。

ならば、やはり、あえて残しているのでしょう。

ちょっと前の「ただただ高飛車」から「高飛車だけど実はそれはキャラで本当は……」キャラに変わってきている西川先生。

その「隙」を演出するのに八重歯が役立っているならばそれはそれでしたたかな女性なんだろうなあと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/26(土) 09:45:46|
  2. 2000年代の八重歯

誰が為に



クリックで大きくなります。

某所で拾ったこの画像。

めがねフェチに向けたものか、はたまたワキフェチに向けたものか。さらに言うならメイド萌えに向けたのかもしれないし、尻フェチか太ももフェチ狙いかもしれない。

そんな焦点が定まらないコンセプトのグラビアにも関わらず、やはり一番目が行くのは口元に燦然と光る八重歯。

八重歯パワーのすさまじさを感じさせる1枚である。
  1. 2008/01/18(金) 22:25:55|
  2. 八重歯あれこれ

荒木さやか

arakisayaka.jpg
荒木さやか(片八重歯・現役)

1984年生まれ。京都府出身。
雑誌「小悪魔ageha」の現在のところのナンバーワン人気モデル。
現役のキャバクラ嬢。愛原リオナ名義でも活動。

普通のサラリーマンの私ですが、営業現場と遠いこともあり、水商売とは縁遠くキャバクラに足を踏み入れたことがありません。

ただ、文化系らしく、キャバクラという文化そのものにはとても興味があり、SPA!の木村和久の連載を読んだり、黒い太陽のドラマを見たり、小悪魔agehaを読んでみたりはするわけです。

そんな中気づくのは、キャバ嬢には八重歯が多いということ。

昔よりはずっとカジュアルになった水商売ですが、そうはいっても足をつっこむのはまあそれなりに複雑な家庭環境の人が多いのは事実。育ちが悪いと八重歯になりやすいの法則はこんなところにも生きています。

それだけお金を稼いでいるのなら矯正すればいいのにと思う人もいるかもしれませんが、八重歯をキャバ嬢にとってひとつの武器。

八重歯の罠に魅せられて、今日も男はお金を落とすのです。

気をつけよう。
  1. 2008/01/01(火) 21:25:52|
  2. 2000年代の八重歯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。