八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の注目八重歯

すっかりご無沙汰してしまいました。
岡山のイベントも無事終了し、引続き静かに八重歯を応援している前川です。

さて最近の注目八重歯です。

takahashimarie1.jpg

杉様こと杉崎美香さんも所属するセントフォース所属の高橋万里恵さん(片八重歯・現役)。

これまで孤高のキャスター八重歯、八重歯界のアウン・サン・スー・チーとして戦ってきた杉様についに味方が。

takahashimarie2.jpg

この写真だと八重歯が良く見えますね。

現在はTOKYO FM「クロノス」のキャスターをされています。
あれ、私、クロノスで去年2回ほど八重歯の話しゃべりましたね。

彼女が「クロノス」のキャスターに選ばれたのが実は八重歯のおかげだったりしたら、いい話ですよね。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/17(水) 22:29:25|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

恒例の(と言いながらだいぶご無沙汰ですが)最近の注目八重歯です。

まずは尾中琴美(片八重歯・現役)。

onakakotomi.jpg

国民的美少女コンテスト入賞を機に芸能界入りし、今年のウナガールに選ばれた彼女。
早速ウナコーワ関係のCMに出ていて、片八重歯の笑顔を振りまいています。

薄めの顔に大きめの八重歯がよく似合ってますね。

------------

続いて、平祐奈(片八重歯・現役)。

tairayuna.jpg

おはガールに選ばれた14歳。女優の平愛梨の妹さん(14歳差。6人兄弟だそうです)。意志の強そうな眉毛と目元がお姉さんと似てますね。
今でもかなりの美少女ですが、将来は相当な美人さんになると見ました。

でもこの八重歯は残して欲しいなあ。

------------

引続き皆様からの情報お待ちしております。

  1. 2012/06/22(金) 22:57:07|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

恒例の最近の注目八重歯です。皆様、いつも情報ありがとうございます。

まずは、Fairiesの林田真尋(両八重歯・現役)。

hayashidamahiro.jpg

以前、ガールズグループ八重歯を特集した際、同じグループの清村川音をご紹介したのですが、こちらの方が鋭角で良い八重歯ですよーという情報をいただきました。すみません。確かにそのとおり。バランスの良い両八重歯です。

それにしてもavex、八重歯にアグレッシブです。

--------------

続きまして、黒澤まどか(両八重歯・現役)。

kurosawamadoka1.jpg

寡聞にして存じ上げませんでしたが、牙感のあるなかなかの八重歯です。

--------------

続きまして韓国の女子プロゴルファー、ヤン・スジン(片八重歯・現役)。

yangsoojin1.jpg yangsoojin2.jpg

韓国では珍しいガッツリ八重歯。ちょっと原石っぽいところも魅力です。まだ韓国ツアーにしか参戦していない若手ですが、将来的には他のプロ同様日本やアメリカに進出する希望はある模様です。

日本では有村智恵の八重歯亡き後、なかなか女子プロゴルフ界に八重歯の新星は現れていませんが、意外なところに現われました。密かに注目して行きたいと思います。

----------

今回はここまでです。皆様の情報お待ちしております。
  1. 2012/04/15(日) 22:16:12|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

ちょっとさぼってましたのでたまってきました。
皆さま情報ありがとうございます。最近の注目八重歯です。

まずはなでしこジャパンに今回選出された京川舞(両八重歯・現役)。八重歯といえば比較的可愛らしさを演出するものなわけですが、男前です。やんちゃという感じがします。応援しましょう。

kyokawa.jpg

続きまして「負け美女」で最近話題の犬山紙子女史(片八重歯・現役)。ネットでは以前から有名な方でしたが、昨日テレビで動いている姿を拝見して八重歯であることに気づきました。

inuyama.jpg

続きましてノーリツのCM「エコリラキレイ」編に出演するアリエル(両八重歯・現役)。日本とカナダのハーフとのこと。まだ14歳ですので若干青田買い感はありますが、なかなかきれいな両八重歯。成長に期待しましょう。

ecorira.jpg

さらに続きまして昨年6月に「スター★ドラフト会議」に出演し話題になった熊本のハーフ美少女、春美エレナ(片八重歯・現役)。地方に八重歯原石ありの法則通り、なかなかの八重歯です。現在はオスカープロモーションに所属。

harumierena.jpg

もういっちょ「スター★ドラフト会議」から”美しすぎる筆跡診断アドバイザー”という肩書の高橋史(片八重歯・現役)。一児の母でいらっしゃるようですが、なかなかキレイな片八重歯。片書きに偽りなしでしょう。

takahashi.jpg

ということで、まだまだいただいてますが、一旦ここで区切ります。
情報お待ちしております。
  1. 2012/02/21(火) 22:39:29|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

イベント直前ですが、最近の注目八重歯を。
アイドルから宝塚まで相変わらずジャンルレスで収集していますので、情報ございましたら是非。

------------

AKB48の八重歯といえば板野友美。
そしてSKE48で八重歯といえば秦佐和子だったわけですが、昨年夏くらいからグラビアで一切歯を見せなくなり、10月下旬くらいから矯正、八重歯卒業とあいなってしまいました(ネットでの八重歯バッシングが一因とも言われています)。

ですが、SKE48にはまだ八重歯はいます。
例えば平松可奈子(両八重歯・現役)。

hiramatsukanako.jpg

なかなかきれいな典型的左右対称両八重歯。引続き注目して行きたいと思います。

hiramatsukanako2.jpg

------------

で、名古屋の次は愛媛。

東京はミスコンや読モの世界でめっきり八重歯が減り、これからは地方八重歯の時代と私が提唱してから久しいですが、やはり地方にはいるようです。

愛媛のご当地アイドルひめキュンフルーツ缶の河野穂乃花(片八重歯・現役)。

himekyun1.jpg himekyun2.jpg

情報をいただいた方によると

”CDもでてて、歌の間奏の自己紹介パートのところで「八重歯でキュンキュンほのかったん(ニックネーム・ほのたん)」と言っておりまして、ライブやイベントでその歌をうたをうたったとき、たまに本人が「八重歯で!」と言ってそのあと客席にマイクをむけてファンが「キュン、キュン」とコールすることもあります。”

とのこと。「八重歯で!」「キュン、キュン」のかけあい。見てみたいです。


------------

最後に日本和装の「♪着物、着物」と素人和服美人が歌うCM。
今オンエアしているバージョンで、なぜか一人だけ大内順子ばりの大きいサングラスで顔を隠す鈴木真愛さん(両八重歯・現役)。素晴らしい両八重歯。

nihonwasou1.jpg
nihonwasou2.jpg

サングラスをはずした写真が無いかなあ、と探していたら、こんな写真がありました。

nihonwasou3.jpg

だいぶ解像度低いですが、解像度低くても八重歯がはっきりわかります。

------------

ということで八重歯情報ございましたら前川まで。
  1. 2012/01/15(日) 09:40:56|
  2. 2000年代の八重歯

ガールズグループ八重歯

80年代に全盛期を迎えた八重歯アイドル。

世の人々がアイドル視する対象は、バンド、女子アナ、スポーツ選手、グラビアアイドルと変遷を見せてきましたが、それぞれの世界で八重歯女性は一定の勢力を保ち続けてきました。

そして今は、ガールズグループ全盛時代。

芸能人における八重歯比率が近年減少傾向にあるのは事実ですが、これだけ分母が多くなると、一定割合で八重歯は必ずいます。皆さんからたくさん情報いただいておりますので、まとめてご紹介します。

-------------------

まずは老舗モーニング娘。の10期メンバー。工藤遥(両八重歯・現役)。
99年生まれということでさすがにまだ青田買い感は否めませんが尖り系の八重歯がお好きな方は是非。

kudouharuka.jpg

[ガールズグループ八重歯]の続きを読む
  1. 2011/11/12(土) 10:12:32|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

恒例、最近の注目八重歯です。

さすがにアイドル戦国時代。アイドルグループの八重歯、たくさん情報いただいていますが、それは別途まとめさせていただきます。

-------

まずはフルート奏者の山本純子(片八重歯・現役)。

yamamotojunko.jpg

意外な業界からの八重歯さん。京大卒で2005年から5年間渡仏していたというキャリアですが、ナイス八重歯です。フルートの演奏に歯がどこまで影響するかわかりませんが、素晴らしい演奏のためそのまま八重歯でいてほしいものです。

-------

続いて荻野可鈴(片八重歯・現役)。

karin.jpg
karin2.jpg

何度か取り上げましたがローティーン誌の中でも突出したモデル八重歯率の高さで「八重歯製造工場」とも言われる学研の「ピチレモン」。彼女も例外ではなく八重歯です。

で、久々にピチモ(ピチレモンのモデル)を調べてみると、まだまだいます。
以前に紹介した志田友美もまだ現役ですが以下のピチモも八重歯です。さすが。

enosawamanami.jpg iwatasora.jpg

sekineriko.jpg okamisaki.jpg

左上:江野沢愛美、右上:岩田宙、左下:関根莉子、右下:岡美咲。

ローティーン誌ですので、これからどうなるかはわかりませんが、引続きピチレモン注目したいと思います。
  1. 2011/09/19(月) 19:58:01|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

さて、イベントも終わりまして暫くは通常営業に戻ります。
恒例、最近の注目八重歯です。

uchidashizuka2.jpg uchidashizuka1.jpg

まずはバトミントン選手の打田しづか(片八重歯・現役)。現在22歳で潮田玲子選手と同じ日本ユニシスの所属。バトミントン業界としてはロンドンの次のリオデジャネイロの主力として考えているようですが、昨年あたりから国際大会でも実績を積み出しています。

sunrise.jpg

先日、南海キャンディーズのしずちゃんが率いる美女アスリート軍団「SUNRISE JAPAN」に加入。体操の田中理恵や、ビーチバレー・西堀健実・浦田聖子などに混じっても全く見劣りしない美女であるとともに、結構ガッツリの片八重歯。
これからの活躍に注目です。

-------------------

smilage.jpg

続きまして、アイドルグループスマイレージの新メンバーのひとり、田村芽実(両八重歯・現役)。12歳で中一ということもあり、期待は禁物な青田買いですが、なかなかの八重歯です。

スマイレージは和田彩花など八重歯が既にいるグループですから、このまま順調に育ってくれることを祈ります。

アイドルグループの八重歯は、これだけ大量人数時代になって分母が増えると、八重歯自体も凄い数います。
一度別にまとめたいと思います。

-------------------

wakabayashiserina99.jpg

アイドルになる子がいれば去る子もいます。前川の理想的な八重歯の形としてよく紹介していたラブベリーモデルの若林芹奈。残念ながら、芸能活動休止とのことです。

 心からありがとう(若林芹奈Blog)

宮坂亜里沙もそうですが、いつか戻ってきてくれることを待っています。そしてそのときその八重歯がまだ残っていることを望みます。
  1. 2011/08/14(日) 15:18:16|
  2. 2000年代の八重歯

上野樹里の姉



上野樹里の姉、上野まな(両八重歯・現役)。

なかなかの八重歯です。



と、これだけでは何なので、音楽ネタでもうひとつ。

盟友、狩野葉蔵さんからいただいた情報。チャラン・ポ・ランタンのももちゃん(片八重歯・現役。歌ってる方の子)。
なかなかの片八重歯です。(2:50くらいで顔アップになります)

コンセプト的にもこれから人気が出そうな気がしますので注目しておきます。
  1. 2011/07/07(木) 23:59:20|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

恒例の最近の注目八重歯です。

まずは競泳選手の渡部香生子(両八重歯・現役)。

kanakowatanabe2.jpg

先日おこなわれたジャパンオープンで突如現れ、平泳ぎ三冠に輝いた新星。
まだ14歳なので八重歯的には直すリスクが高い年齢なれど(所謂「八重歯青田買い」)、これからロンドン五輪に向け「第二の岩崎恭子」として注目を集めるだけに、こちらも熱い視線を送っていきたいと思います。

昨今、芸能界やモデルは「歯を直してから人前に」という風潮がはびこっているため、次なる八重歯スターはスポーツ界であろうと予想していましたが、十分にその候補となる可能性を秘めています。

世界がこの八重歯スマイルに魅了されるその日まで応援しましょう。

-----------------

続きまして武田華奈(両八重歯・現役)。

takedakana1.jpg

フジテレビの「その顔が見てみたい」という番組で、「八重歯が可愛い熊本弁美女」として紹介された彼女。

どこかで見た八重歯だな、と思ったら2年前に取り上げていたミス西南学院大の子ですね。

地元で芸能活動をしているようなので今後も九州の方は目にする機会が多いのではないでしょうか。

-----------------

最後は竹中夏海(両八重歯・現役)。

natsumisensei.jpg

何度もいろんな方からおすすめメールを頂いていたにもかかわらずご紹介が遅れてすみません。

最近オリコン1位にもなったアイドルグループぱすぽ☆の振付師の先生です。
自身も子役時代から芸能活動をしていた経歴の持ち主で、且つアイドルおたくでも有名。

しかし振付師の先生がこんなにがっつり八重歯でありながら、10人組のぱすぽ☆には八重歯らしい八重歯がいないのが不思議。

複数人アイドルグループ戦国時代を勝ち抜くには一人は八重歯を入れないと。

-----------------

ということでこれからも皆様の情報お待ちしております。
  1. 2011/05/29(日) 07:31:18|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

恒例の最近の注目八重歯です。

まずは映画「高校デビュー」主演。最近露出の増えている大野いと(片八重歯・現役)。

oonoito.jpg

いまいち八重歯の写ったいい写真がないので、動画からのキャプで。

ホリプロは結構、原石感のある新人さんを原石のまま売り出す傾向が強いので、この子も変に染まらずにこのままいてほしいと思います。

--------------

続きまして、水沢奈子(片八重歯・現役)。

ヤングジャンプの制コレでグランプリになった後、比較的な地味な活躍ぶりでしたが、今回映画「GANTZ」の完結編に出演。これからが期待されます。

mizusawanako1.jpg



個人的にはもうちょっと犬歯が目立ってくれるとうれしいですが、貴重な八重歯人材の一翼として頑張ってほしいと思います。

引続き情報ございましたらお願いします。
  1. 2011/04/09(土) 20:32:32|
  2. 2000年代の八重歯

おしゃP候補 津久江麻由

2010年春頃から雑誌JJが強烈にプッシュしているキーワード「おしゃP」。

おしゃPとは、おしゃれプロデューサーの略で、簡単にいうと「この人のまねをしたい、この人のようになりたい」という存在をつくり、その人がモデルにもなりデザイナーにもなりブランドプロデューサーにもなり、ということを目指したもの。

こういったやや下世話な響きのオリジナル用語を作るのは大昔からのJJの伝統ですので驚きはしませんが(それこそ別冊女性自身時代から)、自らが選んだモデルをプロデューサーに仕立て上げるのではなく、そもそもおしゃPをオーディションで決めてしまおう、というのは面白いかもしれません。

で、今現在のおしゃPオーディションで最終審査まで残っているのが、この人。津久江麻由(両八重歯・現役)。

tsukue.jpg

昨日の東京カワイイTVで紹介されていたように、鹿児島在住でモデル経験なしの彼女。
地方育ちの原石の多くがそうであるようになかなかの八重歯です。

是非おしゃPになってファッションとともに八重歯の魅力も広めて欲しいものです。
  1. 2011/02/07(月) 00:03:29|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

恒例の最近の注目八重歯です。

まずは宝塚から。雪組の若手ホープ彩風咲奈(片八重歯・現役)。

ayakaze.jpg

まだまだ入団3年目の若手ですが、音楽学校を首席で卒業、新人時代に阪急の初詣ポスターに抜擢など、エリート街道まっしぐらのスター候補生。

上の写真ではわかりづらいですが↓こんなかんじの八重歯さん。

ayakaze2.jpg

将来、トップまで上り詰めたとしてもその八重歯を維持してくれているとうれしいです。

-------------

続きまして歌手のLiSA(片八重歯・現役)。

lisa01.jpg

元アニメ「Angel Beats!」の作中バンド「Girls Dead Monster」のボーカルで、最近ソロデビューされたとのこと。

lisa02.jpg

なかなかのインパクトある片八重歯。アニメ業界にも結構いますね。


引き続き情報ご提供お願いいたします。
  1. 2011/01/16(日) 21:45:54|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

連続ですみません。引き続き最近注目の八重歯を。

めざましテレビ「Mottoいまドキ」に出ているモデルのラブリさん(両八重歯・現役)。

lovely-s.jpg

赤文字系雑誌や、平子理沙が絡んでいる系の雑誌ではほぼ絶滅しつつある八重歯モデルさん。

顔立ちといい、立ち姿といい極めてモデルっぽいのに笑うと見える八重歯というギャップが素晴らしい。
これまでは、どちらかというと幼い顔の女性に八重歯というパターンが多かったこの業界ですが、先日のミスコン八重歯さんなど、昨今のトレンドは美人顔で笑うと八重歯のパターンかもしれません。
  1. 2010/11/14(日) 09:08:33|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

ひさびさですが最近の注目八重歯です。

------

まずは、NEXCO中日本のCMに出ているこの八重歯女性。

nexco.jpg

松田沙紀さん(片八重歯・現役)という方だそうです。元宝塚宙組。
おかしいなあ。「歌劇」を毎号買ってみていたんだけど気付かなかった。

なかなかの片八重歯です。

--------

続きましてラブベリーモデルの若林芹奈(両八重歯・現役)。

まだまだ13歳ということで期待は禁物なれど、この八重歯はすごい。
やや末広がりの両八重歯は、前川的には理想形。
なんとかこのまま育っていただけないかと切に願う次第。

wakabayashiserina1.jpg

wakabayashiserina3.jpg

引き続き、皆様からの情報お待ちしております。
  1. 2010/10/21(木) 23:24:38|
  2. 2000年代の八重歯

全日本女子バレーに八重歯の新星

女子バレーボールは意外に八重歯がいるスポーツで、木村沙織なんかもまあ片八重歯と言ってもいいかな、という感じの歯並びです。

ただ八重歯がチャームポイントとまで言える特徴かというとちょっと微妙。

kimurasaori.jpg

そんな中、今回の真鍋ジャパンから全日本に選ばれている江畑幸子(両八重歯・現役)。

これはまごうことなき八重歯です。素朴そうな外見から繰り出す豪快かつスピード溢れるスパイク。そして八重歯。これからも応援しましょう。

ebata.jpg

--------

余談。某所で拾った画像(クリックで大きくなります)。

ainama-s.jpg

うーん。やっぱりこの位置に八重歯っていうのは未だかつて見たことないなあ。
  1. 2010/08/29(日) 22:33:50|
  2. 2000年代の八重歯

里久鳴祐果

先日、表紙の板野友美に導かれ20年ぶりくらいにヤンマガを買った私。
その数日後、今度は10年ぶりくらいに週刊アスキーを買う羽目に。

何に魅かれたかというと表紙の八重歯ガール、里久鳴祐果(片八重歯・現役)。

rikunayuka02.jpg rikunayuka03.jpg

特撮ドラマ「大魔神カノン」主演で注目が集まる彼女。ちょっと大後寿々花似の薄めの顔で、正直好きなタイプです。

rikunayuka01.jpg

八重歯もなかなかインパクトのある片八重歯。これからも注目していきたいと思います。

  1. 2010/06/10(木) 23:32:45|
  2. 2000年代の八重歯

新人グラビアアイドル 福山ゆい

グラビアアイドル冬の時代と言われて久しいですが、過去、長崎莉奈や倉科カナを生んだ(いずれも卒業済みですが)グラドル八重歯業界。まだまだ頑張ってほしいものです。

ということで、ごくごく最近デビューした新人グラビアアイドル、福山ゆい(両八重歯・現役)。

大きく育ってほしいと思います。

t02200391_0480085410563971217.jpg t02200391_0480085410562108607.jpg
t02200391_0480085410570268149.jpg t02200391_0240042710556335047.jpg
  1. 2010/06/01(火) 23:22:02|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

恒例の最近の注目八重歯です。いつも皆様情報ありがとうございます。

まずは田野アサミ(片八重歯・現役)。

小松彩夏などの八重歯タレントを擁するアミューズの女優さん。最近少し露出が増えてきているようなので注目です。
口を閉じていてもにょきっと出る存在感のある片八重歯がキュート。チェックしましょう。

tanoasami01.jpg tanoasami04.jpg

tanoasami02.jpg tanoasami03.jpg

-----------

続いて、日テレジェニック候補生などになっているグラビアアイドル、吉田桃子(両八重歯・現役)。

長崎莉奈、佐山彩香を生んだ芸能事務所界の八重歯製造工場ことGPRさんに所属。

こちらの社長さんと是非対談させていただきたいものです。事務所の場所はうちの近所だし一度いかがでしょう。
権之助坂のルソイあたりで食事でもしながら。すみません。ローカルな話題で。

yoshidamomoko.jpg

-----------

先日、名古屋のSKE48に素晴らしい八重歯がいたという話題を書いたところ、他にもいますよ、と情報が。

小野晴香(両八重歯・現役)。

以前にも何名かの方に情報をいただいたかもしれません。スルーしてしまいすみません。やんちゃそうでいい八重歯ではないでしょうか。

いっそ、八重歯の子だけ選抜して、YBA48を作るっていう構想はいかがでしょう。秋元さん。

onoharuka.jpg
  1. 2010/05/15(土) 14:56:59|
  2. 2000年代の八重歯

次代を担う八重歯が名古屋にいた

世は大所帯アイドルグループが花盛り。
八重歯大国日本で若い女性が大勢集まっていれば、何人かは八重歯がいるものです。

その中でも筆頭格は今をときめくAKB48の板野友美なわけですが、正直、AKB系列は全貌がでかすぎて、あまり深追いしておりませんでした。
そうやって油断していたところ、名古屋のSKE48にすごい逸材がいるとの情報が。

hatasawako.jpg

秦 佐和子(両八重歯・現役)。

美しい。あまりに美しい八重歯並び

hatasawako11s.jpg

東京のミスキャンパスなどに八重歯が激減して久しい中、やはり時代は地方。

あなたの町のローカル有名八重歯さんの情報もお待ちしています。
  1. 2010/04/24(土) 09:13:33|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

定期開催、最近の注目八重歯です。

皆様いつも情報ありがとうございます。

まずは1人目。

ashidamachiko.jpg

一輪車世界一の芦田真知子さん16歳。
確かに末広がりの素晴らしい八重歯。私的にかなり理想に近い歯型です。

しかしそんなにメディアには出ていない方だと思うのですが、情報をいただいただいさんはどこでこの素晴らしい八重歯を発掘したのでしょう。

-------

続きまして2人目。

関西出身の女性4人組「BRIGHT」のメンバーMI-MIさん。

これはもう説明はいらない。ご覧ください。

brightmimi2.jpg
brightmimi.jpg


探せばまだまだいるものです。引き続き情報お待ちしております。
  1. 2010/03/04(木) 23:26:17|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

すっかり恒例ですが、最近の八重歯さん情報です。皆様いつも情報ありがとうございます。

-----

まずは女性4人組グループSCANDALのメインボーカルHARUNA(両八重歯・現役)。

scandal.jpgscandal2.jpgscandal1.jpg

普段は眉間にしわを寄せて何だか真剣な表情で歌ってるSCANDALですが、時折のぞく八重歯に無邪気さを感じて微笑ましいです。

-----

続きまして情報いただきました。アイドルグループ・スマイレージの和田彩花(片八重歯・現役)。下の写真の右下の子です。

Smileage.jpg

笑ってちらりと見える系のなかなかの八重歯。ただ、まだ15歳だそうなので、あまり期待はせずもう少し見守りましょう。

-----

続きましてこちらも情報いただきました。グラビアアイドルで2代目ミスマリンちゃん小倉遥(両八重歯・現役)。

oguraharuka.jpg

いい感じに歯並びがとっちらかっていて、かなりいい感じです。向かって右のとがった犬歯に八重歯愛を感じます。


八重歯時代はまだまだ続きます。いや、寧ろ2009年後半くらいからぐっとさらに盛り上がってきています。

引き続き情報ございましたらこちらまでお願いします。
  1. 2010/01/30(土) 22:20:43|
  2. 2000年代の八重歯

今更と思い取り上げていなかった方々 その3

過去に文章の中では触れていたりしているのですが、あらためては紹介していなかった八重歯さんを補完しようかと思います。一応、日本一八重歯を網羅しているサイトという触れ込みなので。

----------

まずは森三中・黒沢かずこ(両八重歯・現役)。

kurosawa.jpg

現代の三大八重歯女芸人といえば、鳥居みゆき、イモトアヤコ、そしてこの人、森三中・黒沢です。

柳原可奈子やアジアン馬場園と並んで痩せたら美人と言われることも多い彼女ですが、痩せずともその理想に近い形の八重歯は十分にチャーミング。

kurosawakazuko.jpg

----------

続きまして、東京ローカル番組MXTV「5時に夢中!」においてマツコ・デラックスのパートナーを長年つとめる美人トレーダー・若林史江(片八重歯・現役)。

所謂沢尻型の片八重歯ですが、犬歯が目立たないので八重歯感は若干薄いかもしれません。

マツコの腕力でもう少し押し上げていただけるとよりありがたい今日この頃です。

wakabayashi.jpg

----------

最後はおまけ。もう直してしまいましたが、谷村美月も昔はガキガキの八重歯さんでした。
末広がりのかなり理想に近い八重歯でしたね。

あらためて言いますが「八重歯を卒業する方を責めることなかれ、顔で笑って心で泣いて見送ろう」がこのサイトのモットーです。

tanimuramitsuki.jpg
  1. 2010/01/23(土) 20:17:04|
  2. 2000年代の八重歯

高木美帆

takagimiho.jpg

ウインタースポーツの八重歯女王といえば、長野五輪以来、上村愛子の指定席だったわけですが、もしかしたらこの娘がどでかいことをしでかして新旧八重歯女王交代となるかもしれません。

takagimiho2.jpg

ちょっと白鵬似。
  1. 2010/01/16(土) 22:20:41|
  2. 2000年代の八重歯

いろいろお寄せいただいた八重歯さん

すっかり遅くなってしまいましてすみません。
皆さまからいただいた八重歯さん情報、しっかり目を通しております。
全てではないですが、印象に残った八重歯さんを紹介していきたいと思います。

まずは、最近ヤマダ電機がプッシュしているアイドルグループももいろクローバーのメンバー早見あかりさん(両八重歯・現役)。

まだ14歳ということもあって、ルックスに若干のアンバランスさが残りますが、将来はかなりの美人さんになるとみました。そのときにもまだこの八重歯が残っているといいのですが。

hayamiakari.jpg

続きは↓こちらから

[いろいろお寄せいただいた八重歯さん]の続きを読む
  1. 2009/12/12(土) 10:31:37|
  2. 2000年代の八重歯

新星

まさかの長崎莉奈八重歯卒業以来、グラビアアイドル業界全体の不況と相まって、長らく空位であった、グラビア八重歯クイーンの王位。

いきなり現れて、そこに座るのではないかという新星が現れました。

sayamaayaka.jpg

sayamaayaka2.jpg

佐山彩香(片八重歯・現役)。

なんと事務所は長崎莉奈と同じGPRさん

卒業した八重歯さんは責めることなく笑って見送るべし、というのが当サイトのモットーですが、長崎莉奈の八重歯卒業の際は、正直こちらの事務所に恨みに似た感情をもったことも事実です。

しかし、まさに直系の後継者をこんなに早く投入してくるところ、さすがです。やはり八重歯の味方です。やはりお代官様は庶民の味方だなやぁという気持ちです。

で、もちろん上のグラビア写真もぐっとくるのですが、↓こちらのブログの下の方の写真。これがすごい。

佐山彩香 (妄撮プロデューサーの24Hours妄撮LIFE)
tp://www.transit-web.com/issue/mosatsu/2009/10/post-392.html


これにハートを撃たれない日本人男子はいないんじゃないかなあ。

これから露出が増えていくであろう彼女。
八重歯ウォッチャーとして引き続き注目していきたいと思います。
  1. 2009/11/28(土) 09:14:35|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

久々ですが最近の注目八重歯を。

oriyamamiyu.jpg

まずは、折山みゆ(片八重歯・現役)。

ヤングジャンプ中心にグラビアで活躍する彼女。微八重歯ではありますが、角度によってはいい具合にせり出していてなかなか。

最近、勢いの落ちているグラビア八重歯の中で、存在感を放ってほしいものです。

↓天野莉絵&折山みゆ、八重歯の共演。

w.jpg

-----------

続きまして、もう一人、というか二人。

amiaya.jpg

minaやPSなどの雑誌で読者モデルとして活躍する双子、鈴木亜耶(片八重歯・現役)&亜美姉妹(両八重歯・現役)。。

amiaya2.jpg

双子で八重歯というのも貴重ですが、姉が片八重歯、妹が両八重歯というのも出来すぎなくらいの素晴らしさです。

引き続き、八重歯情報ございましたらご連絡ください。

------------

ところで、ありそうでなかった八重歯男子ブログができたようです。

八重歯男子!

まだ出来たばかりですが、こちらの八重歯ガールのように長く続いてほしいものです。
  1. 2009/11/17(火) 23:41:48|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

またしても最近の注目八重歯です。

最近は卒業してしまうスピードが早まっているのでどんどん発掘していかないと追いつきません。
八重歯を見つけたら新鮮なうちに食えが鉄則です。

toyosaki.jpg

まずは声優の豊崎愛生(とよさきあき・片八重歯・現役)。

声優の八重歯といえばほっちゃんこと堀江由衣が有名ですが、彼女が写真でほぼ絶対に八重歯を見せないのに対して、この人はよく見せてます。

ただ、何かおかしい。歯多いですよね。普通の人より。

八重歯の生え方のせいでそう見えるのかもしれませんが、常人よりも2、3本後ろに八重歯があるような不思議な歯並び。

toyosaki2.jpg

うーん。珍しい。

----------

続きまして、RANZUKIモデルの鈴木あや(両八重歯・現役)。

suzuki.jpg

ギャル系雑誌のモデルさんにしては、ベースの顔が甘いテイストなので、八重歯がよくお似合いです。

ギャル系の雑誌は結構八重歯の宝庫ではあるのですが、八重歯好き文科系男子とは若干食い合わせが悪い。

しかし、いいものはいい。
そう言い続ける大人でいたいと思います。
  1. 2009/07/18(土) 15:58:30|
  2. 2000年代の八重歯

最近の注目八重歯

恒例、最近の注目八重歯です。

--------------------

uki.jpg

まずは佐武宇綺(両八重歯・現役)。

ハナチューモデルからセブンティーンモデルを経て、ミスマガジン2009セミファイナルに残っている逸材。

「うき」という珍しい名前は宇宙を綺麗にするようにと名付けられたそう(Wikipediaより)。
その白い八重歯ならきっと宇宙も綺麗になることでしょう。

この宇綺さん。カルピスウォーターのCMでお馴染み川島海荷や、perfumeのあ~ちゃんの妹が所属している9[nine]のメンバー。

余談ながら、川島海荷といえばこのような画像が。

umika.jpg

残念ながらもうこの八重歯は(早くも)なくなってしまいました。早いなー最近は。

--------------------

もう一人。

tamurapan01.jpg

tamurapan02.jpg

たむらぱん(両八重歯・現役)。

ガムのCMの「噛むとフニャン」でお茶の間にも有名になったたむらぱん。
30歳近い割にひじょうに童顔な方ですが、その童顔には八重歯が大きく貢献しているでしょう。

まだまだ八重歯女子は健在です。
  1. 2009/06/28(日) 16:54:01|
  2. 2000年代の八重歯

次代の八重歯はやはりピチレモンからか

「八重歯の青田買いはタブーなのか」で取り上げた通り、学研のピチレモンには次代を担うかもしれない八重歯がひしめいています。

その中でも最も注目すべき、そして最も美しい八重歯を持っているのが宮坂亜里沙。
とにかく典型的八重歯で、wikipediaの八重歯の項に写真を載せたいくらいの「八重歯のお手本」。

まずは論より証拠。ご覧ください。

miyasaka001.jpg miyasaka002.jpg
miyasaka003.jpg miyasaka004.jpg

miyasaka01.jpg

miyasaka03.jpg

15歳という年齢からすると、今後の矯正が懸念される微妙な年頃ですが、ここまで美しい八重歯並びはなかなか無いもの。是非是非保存いただきたいと切に願う次第です。

  1. 2009/04/25(土) 21:27:45|
  2. 2000年代の八重歯
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。