八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立川視察

八重歯カフェ計画にご意見ありがとうございます。

思った以上に賛同する意見ばかりでうれしい限りです(まあこのサイトを見に来ている人たちなので当然かもしれませんが)。

八重歯カフェが出来たら是非働きたい、というお便りも何通か。
素晴らしいことです。望むらくは口元だけでいいので写真を送って頂けるとありがたいです。

調子に乗りすぎるとロクなことがないのでこのくらいにしますが、まだまだご意見募集中です。

----------

といった話題をしていたところ、漫画家のhayashi3さんから、このような情報が。以下抜粋。


「八重歯カフェ計画」の記事、大変興味を持ちつつ拝見しております。
是非お力になりたい!そして開店したあかつきには客として一週間に10日は日参したい!

そんな前川さんに朗報です!我が友人の八重歯凶党・中野区出馬、中学生棺桶のバンマス
かのう葉蔵氏が先々週に更新いたしました連載コラムの前半ごあいさつ部分に大変興味深い記事が…。
↓↓↓↓↓↓
http://www.clue-web.net/column/kimusume/149.html
こっ…これは!スカウトしに行くっきゃ騎士(ナイト)!ではないですか!ヘッドハンティングを!
夢にまで見たエルドラドって…立川にあったんですね!びっくり!!



おお、なんと素晴らしい情報でしょう。
八重歯の三人並ぶ様、私もしかとこの目で見ましょうぞ。

ということで、連休も押し迫った本日、実際の八重歯カフェをイメージすべく立川まで視察に行ってまいりました。
妻子ある身で、さすがにこの理由を前面に出すわけにはいかないので「食べすぎたので運動してくる」という口実で、自転車で行ってきました。
かなり遠くてめげそうになりましたが、文字通りヘトヘトになりながらも何とか到着。

昼時からはちょっとズレた時間帯だったので客は私だけ。
レジには店員さんが二人。いらっしゃいませと微笑むと、確かに両者とも八重歯です。

はやる気持ちを抑えつつ、片八重歯の癒し系な感じの女性の方のレジに並びます。
さりげなく口元に目を向けることに神経をそそいでいるせいか、薦められるがままに、あまり頼む気のなかったクォーターパウンダーを注文してしまう私。あー折角カロリーを消費したのに。

ちょっと待っていると後ろから制服の違う女性がクォーターパウンダーを持ってきました。
なんとその女性も八重歯。噂は本当でした。

帰り道、ちょっとだけ自転車が軽くなった気がして、帰路につきました。

立川にある八重歯の桃源郷。皆様も是非。
言わずもがなではございますが、決して店員さんにはご迷惑をかけぬようお願いします。

八重歯カフェが実現し、彼女たちのような女性が応募してくれることを祈りつつ。

meimei40.jpg

(画像と本文は関係ありません)
  1. 2010/05/04(火) 19:54:10|
  2. 八重歯カフェ計画

八重歯カフェプロジェクト 勝手に始動

sugisama.jpg

メイド喫茶あたりから始まったコンセプトカフェブーム。
東京を歩くと、執事喫茶もあれば、ツンデレ喫茶もあれば、鉄道喫茶もあります。
世間にすっかり定着したという印象があるとともに、やや飽和状態という気もしています。

しかし、よく考えてみてください。
日本におけるパーツフェチの王道、八重歯をコンセプトとしたカフェが無いではありませんか。

ならば、日本に数千万人いる八重歯好き男性のために、たぶん日本で一番(=世界で一番)八重歯のことを四六時中考えてる男、私が八重歯カフェを立ち上げるしかないではないですか。

コンセプトとしては八重歯きな男性をターゲットとしつつも、出来れば八重歯にコンプレックスを持つ女性に勇気を与えたい。まだまだ詳細詰めねばなりませんが、五月雨式にアイディアを出してみます。


なんてことを考えています。


等等ありましたら、こちらから、前川にメッセージをください。

もちろん、カフェという業態でなくてもかまいません。八重歯キャバクラでも八重歯風俗でもOKです(一応このブログは女性も読んでいるのでアダルト情報は線引きしていますが)。是非お願いします。

前川、結構本気です。
  1. 2010/04/29(木) 00:51:07|
  2. 八重歯カフェ計画
